NAMUE大阪 アトラクションに・・

そしてそして。

コンクール審査が終わり結果発表までの間に行われたアトラクションに太田菜月ちゃんが出演。

しょっぱなのソロパートを頂き責任重大でしたが、良く踊ってくれたと思います☆

年少にも関わらず皆さんとても良く踊られるメンバーばかりで・・心弾むひとときでした。


同じく出演予定だった柴原沙衣ちゃんはまさかのアクシデントで松葉杖T_T

急遽NAMUEさんに代役を立てて頂くことにヽ(´o`;

前原先生、共演の皆さん、代役のお方・・・関係者の皆様には本当にご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでしたm(__)m


そして当の沙衣ちゃん、残念無念T^T
まだレッスン復帰もままならない状態ですが早い回復を祈りますT_T