OsakaPrix全国クラシックバレエコンペティション2016

OsakaPrix全国クラシックコンペティション、ジュニア3部予選が昨日行われました。


このコンペティションには全員初めての出場だったのでいつにない緊張感に包まれておりました・・・


3人予選通過させていただきました(^^)

残念ながら通過出来なかった子もありましたがそれぞれの課題に精一杯挑戦したことは彼女達の今後に大きな力を与えてくれるはずです。

挑戦したからこそ分かったことがいっぱいだと思います。

悔しいけれど前を向こう。

後悔があるなら次は頑張ろう。


今回予選通過出来た子達もまだまだ課題は多いです。でもそれぞれが具体的に自分自身でそれを自覚してくれたことが何よりです。

結果が伴う伴わないに関わらず

精一杯が出し切れるよう、

自分自身の心からの演技が出来るよう、

益々の挑戦を期待しています!