清明高等学校文化祭にてBallet LIVE

1月27日(水)14:20〜
京都府立清明高等学校文化祭にて
はなやまバレエスクールによるBallet LIVEを披露させて頂きました(^^)

今年度新設の学校とのことでとても美しい校舎内、素晴らしい吹き抜けホールにて踊らせて頂きました(*^_^*)

バレエを見たことが無い方にも分かりいいように、と色々試行錯誤し【コッペリア】【白鳥の湖】から数曲ずつ、そして石原完二先生振付のコンテポラリー作品【chaser 〜夢追い人】から最終曲をチョイスしました。

生徒の皆さん、とても礼儀正しくちゃんと座って観て下さり、なんだか分かりませんがとても緊張しました・・でもとても楽しいひとときを過ごさせて頂きました(o^^o)

せっかくの機会ですのでバレエ衣装、そしてトーシューズを触って見て頂けるよう持参いたしました。手に取って下さっている生徒さんの姿をお見かけすることが出来、少しでもバレエに興味を示して頂けたように実感できてとても嬉しかったです。


はなやまメンバーの1人がまさかのインフルエンザ感染で欠席ヽ(´o`;ここだけとても残念でしたが他のメンバー一丸となり精一杯の演技が出来たと思います。2羽の白鳥が1羽になってしまったことは申し訳ありませんでしたが・・いつか必ず披露し直したいところです( ̄^ ̄)ゞ


そしてインフルエンザの彼女がこのLIVEの模様をYouTubeにUPしてくれました。ありがとう☆『清明高校文化祭』で検索下さいm(__)m


清明高等学校の校長先生はじめ、この企画に尽力下さいました先生方、本当に何から何まで気遣って下さり、そして温かい眼差しで私達を見守って下さりありがとうございました(≧∇≦)


そしてそして、この機会をご提案下さりはなやまバレエスクールを後押しして下さった磯野先生、当日は楽屋見舞いまで頂戴しまして・・全てのお心遣いに感謝いたします!ありがとうございました★彡


こうやって色々な所で仲間と共に踊れるのはとても幸せです。

こんな機会がどんどん増やせるようこれからも頑張ろう、とより一層のPowerがわいてきました。


そしてメンバーをもっと増やしてもっと大きなエネルギーを伝えたい!!と切に感じる一日でした。


急にも関わらず応援に駆け付けて下さった出演メンバーの保護者の皆様、最上列の皆様のお顔を見ると初めての会場が一気に『ホーム』に感じることが出来ます。いつもありがとうございます(^^)


写真等、追ってUPの予定です。
取り急ぎ今回関わって下さった皆様に感謝いたします。
ありがとうございました!
そして今後共どうぞよろしくお願いします!!!