第76回NAMUE名古屋 結果!

高校生部門

柴原沙衣ちゃん

第2位受賞!!!!


今日も朝からレッスンして1人名古屋に乗り込んだ沙衣ちゃん。


年末年始の練習も指摘したことを一つ残らずやり遂げた沙衣ちゃん。


これはいける、と私何度も感じました。


あとは1人でどこまでメンタルコントロールできるか。


それも意識した上で知栄子先生にもお声掛け頂き、功を奏しました( ̄^ ̄)ゞ


百合奈先生とのやり取りも彼女の感情を落ち着かせるひとときになったはず。


そしてそんなみんなの気持ちをしっかり受け止め自分の力にした沙衣ちゃん。良く頑張りましたね*\(^o^)/*

おめでとう!!!!



だけどまだまだ未完。


帰ってきたらまたピシパシいきますよ(笑)