進級テスト

京都もようやく12月らしい寒さが訪れました。

と同時にお風邪を引かれる方が多い12月ヽ(´o`;


明後日23日は進級テストです!
みんな出席出来ますようにm(__)m


バーレッスン、柔軟、センターレッスン、課題曲、


とそれぞれクラスごとに行われます。


普段のレッスンとは違う緊張感を味わってもらうことが1番の目的。


ここで心折れる必要はありません。


いつも通り、が出来れば上出来なんです( ̄^ ̄)ゞ


と言ってもそれが難しいことなのですが、


どの子も精一杯頑張っています。


大人でもイヤな時やしんどい時があるかと思います。子供達も同様です。


それでも日々の稽古に出向く、その積み重ねが力になります。


保護者の皆様方の必死のサポートがあることもとても良く分かります。


たとえいつも通り出来なくても


たとえ上手に出来なかったとしても


みんな精一杯持てる力を発揮してくれます。

これが子供の凄いところ。


その頑張りを精一杯応援してあげて下さい(^^)