なつみちゃんのノヴォシビスク留学日記②

おはようございます!

昨日は予定通り外出に連れて行ってもらいました💕
私はパスタとデザートとシェイクのような飲み物を頼みました‼
とても美味しかったです🙈
日本のパスタとは違う種類の麺でした!
そして店員さんの対応がとても優しくてびっくりしてました何分後に注文きたらいい?とかそのサイズならこっちの方がお得だよとか事細かに言ってくれました!
ノヴォシビルスクに入学してるお姉さん2人と同室の子と行ったんですけど、2人ともロシア語が堪能で、注文とか代わりにしてくださいましたやっぱりかっこいいなぁと思いました

そして今日はずーっとだらだらしてました🐽
5年生までは今日まで秋休みで、寮にいる人が少ない割に作りすぎたから、って朝出たパンを2つもらいました(笑)部屋では暇すぎて、買ってきたパンに昨日でたりんごを切ってのせてレンジでチンして食べました

昨日から、同室の子と、毎晩ちゃんと筋トレしてちょっとでも太るのを防ごう!って事で、筋トレのメニューを決めてさっそく昨日からしましたかなりきついですが、1人だとなかなかできない事なので頑張れます!

明日からまたレッスンです