Osaka Prix キッズバレエフェスティバルに向けて

今日はキッズバレエフェスティバルに出場する4人の保護者様対象の参観日でした。


8月から稽古スタートし2ヶ月弱、


超短期間でのバリエーションレッスンですが


4人共とても成長してくれました!!


そんな姿を見て頂けるのは指導者としても嬉しい。


最近はお母様はもちろん、


お婆ちゃま、お父様も足を運んで下さり


家族総出でサポートしてくださるパターンが増えています。

みなさんとても熱心でらっしゃいます。


もちろんお越しになれない方も


あらゆる面で応援してくださっている訳で、、、


大切なお子様をお預かりする身として改めて責任を感じます。


そして子供たちもその想いに応えるべく


一生懸命、

力の限りを尽くしてくれました。


普段とは違う雰囲気の中で自分らしく踊ることは


緊張感漂う舞台本番の1番の精神力になります。


ここから後少し、

色々と工夫し、


様々なシチュエーションを作って


体も心もさらに強くしてあげたいと思います。


保護者様、本日はお忙しい中お子様たちのために時間を割いて下さりありがとうございました(^o^)


引き続きご支援の程よろしくお願いいたします!