学校、幼稚園は運動会の練習??

朝晩冷え込むようになってきました。昼間は汗ばむ陽気、体調の管理難しい季節です(@_@)


幼稚園、学校は運動会に向けての練習、という所が多いですね。
最近では春に開催される学校もあるようですが大半は秋なようで。


日中の運動量が増え、レッスンに来る頃にはぐったり・・・という子も多い時期。

集中力も落ちていつもの力が発揮出来ないことも多いようですが、それでもレッスンに来ること、とても大事だと思います(^^)


【ちょっと無理をする】
の繰り返しで子供たちは劇的に強くなってくれます。


無理をし過ぎてお熱が出た時は休息が必要ですが、


いける所までいって、
やれる所までやって、

後はバタン!と寝ましょう( ̄^ ̄)ゞ


子供の時期だからこそ出来ること。


みんな頑張ってー!!!


あ、でも宿題はやって下さいよ(´・_・`)

隙間の時間でサーっと済ませる癖を是非付けて下さい( ̄^ ̄)ゞ


スタジオまでの道中、レッスンまでの待ち時間、どんどん上手く使って下さい\(^o^)/


まだ小学生なのに
『忙しくて時間がないねん』

とか言っちゃう子が居ますが


時間は1日24時間、全ての人に平等に与えられてます(笑)


使いこなせてないだけなので大丈夫( ̄^ ̄)ゞ

案外なんでも出来ますよー!!