全国クラシックバレエコンクール in HIRAKATA 1位受賞 石原みのりちゃん コメント(^-^)/


神戸コンクールを終えて枚方コンクールまでの間、特に表現力を先生方に教えていただきました!

プロの方の踊りをみて参考にし表現の仕方や踊り方を自分なりに考えるきっかけになり、舞台でその成果が出せれたことがよかったかなと思っています!

また今回本番までの期間、枚方コンクールよりレベルの高いコンクールや上手な人の踊りをみることを心がけていました。それのおかげもあって本番は緊張することもなく、きちんと冷静に踊ることができ、入賞に繋がったのかなと思いました。

そして終わってからNちゃんにお手紙を貰いました!彼女の強さに驚きでした(T . T)私も彼女を見習って挫折しても諦めてはいけないなと思ったし、頑張らないと!と思いました!

表彰式で周りが次々と表彰されていて嬉しすぎる反面、正直ダメだったのかもと思った時があったので、1位で自分の番号が呼ばれた時は本当に驚きで涙がでました、そして何よりもはなやま高校生みんなで表彰台にあがれたことと、いつも本当にお世話なっている方々が自分のことのように喜んでくださったこと、本当に嬉しかったです!

まだまだ課題は沢山ありますが、この経験をバネにこれからも先生方を信じて頑張っていきたいと思います!

石原みのり