第4回全国クラシック・バレエ・コンクールin HIRAKATA 決選結果!!

決選審査、総勢17名。


初コンクール組予選通過目標の子から

入賞目標の子まで



全員出し惜しみすることなくそれぞれの力を発揮してくれたことがなによりです。


◯カテゴリーC 高校生の部

1位  石原みのりちゃん

3位 太田菜月ちゃん

京阪工技社賞 和田まどかちゃん

写真工房『無限』賞 中川なつみちゃん



◯カテゴリーB 中学生の部

特別敢闘賞 前田恭香ちゃん

ファイナリスト
栗田夏花ちゃん、佐野杏奈ちゃん


◯カテゴリーA 小学生の部

ファイナリスト
大角青空ちゃん、中川愛美ちゃん、米原琳名ちゃん、岡本后葉ちゃん、大内百々香ちゃん、上田藍子ちゃん、川嶌咲智子ちゃん、田中沙羅ちゃん、吉原祐月ちゃん、仲田毬乃ちゃん



おめでとう*\(^o^)/*


目標に届かなくて
涙した子もいっぱいですが


ここまでの頑張りをずーっとそばで見てきた私から全員に

『はなやま賞』をあげたいです!!!


よく頑張りました*\(^o^)/*


おめでとう(≧∇≦)