第4回全国クラシック・バレエ・コンクールin HIRAKATA カテゴリーA小学生の部 予選結果

昨日小学生の部、終えました(^-^)/

結果は・・・

11人中10人予選通過させて頂きました!


全員予選通過させてあげたかった(T ^ T)




こんな過酷な結果を突き付けられるとは1ミリも想像してなかったです・・。




指導者の言うことを素直に聞き、

出来るまで練習し、

常に謙虚で、

自分に厳しく、人に優しく。


昨年のコンクールからここまでコツコツと稽古に励み、とても成長してくれたんです。


そんな彼女に神様はどこまで試練を与えるんだ(*_*)


指導者も彼女も今回のコンクールに掛ける想いがハンパじゃなかったので悔しくて悲しくてやり場がなくてT_T


ブログのUPも出来ない位凹みました。


そんな私に彼女がくれたメール。


『本当に手伝ってくださった皆さんに感謝してもしきれないです。
地道にこつこつと頑張ってまき先生やゆりな先生みたいな人になれるように頑張ります。
決戦の日行くのでみんなが入賞出来るように応援します。』


・・・なんて強くて優しい子なんだろう。

また涙が出ました(T ^ T)




100%の力を発揮出来たとしても自分の望むものが手に入るかどうかは分からない。それがコンクール。


でも今回私は予選通過出来なかった彼女には合格点をあげたい。

ここまで良くやってきましたし、

良く踊りました。


貴女の頑張りは私たちが1番良く知ってるからね( ̄^ ̄)ゞ


時間は掛かったとしても


花開くまで私は諦めませんから!!


また一緒に頑張ろう。


そして予選通過させてもらった10人、涙を飲む子がいる中、せっかく頂いたチャンスです!

明日の決選、悔いなく踊ってもらいたい。

1つでも多く学んで欲しい。


初コンクールにして予選通過の子も多々。


心からおめでとう!!!!

明日も楽しみにしています(≧∇≦)