恵奈さんの海外日誌


さっそく5月にパフォーマンス決定!!

イギリスに帰ってきてすぐのことで、それに向けてのリハも始まったばっかり。。。後20日?!。。笑 みんなから遅れてる分、もっとがんばろ😊昨日はBallet Boyzのスタジオでリハ。広くて、天井高くて、踊ってて気持ちよかったー!幸せ!笑

トリング、最終イヤーのショー見てきた!後輩ちゃん達、舞台ではすごく大人っぽく見えて、成長してるのがよく分かったなぁーうん、刺激もらった👌 去年ダンスパートナーやったパリス、ドンキのパドドゥ迫力満点で、また一緒に踊りたくなったなー!BBC のテレビプログラム 、BBC Young Dancer でも注目😁