こうべコンクールに向けて

今日は大型連休に生徒たちがこうべ全国洋舞コンクールに出場するので追い込み準備。


衣装、頭飾りの最終チェック。


生徒たちが1番輝けるようにサイズ調整やスカートの高さ、頭飾りのサイズ調整など、もっともっと、とやり始めたら止まらないσ(^_^;)


うちの有能なスタッフちゃんがいつも作製してくれる煌びやかな頭飾り。その子の頭の形、大きさ、衣装の雰囲気などに併せて1つ1つ細かく作ってくれる。学園長の指示のもと、彼女が地道に時間を掛けて作り、、、私は【すごーい!!】と褒めるのみ(笑)


しかししかし。


劣化のヒドイ飾りを元から作り直そうと急に思い立った私。


普段作製経過を横で眺めているだけでは分からない難しさに直面(*_*)


速攻ワイヤーをプスっと指に刺し流血(笑)


転がっていくビーズを探すのに悪戦苦闘(笑)


ワイヤーが自分の思うように閉まらずイライラする(笑)


とにかくこれは難しいのです(⌒-⌒; )


スタッフの妙技に改めて尊敬\(^o^)/


いつもありがとう!!


もちろん写真はスタッフ作の秀逸品。この世に1点しかない貴重品。うちの生徒たちは幸せもんだ(o^^o)