OsakaPrixクラシックバレエコンペティション2015結果

3月21日、プリ準決選。


Jr.2部  栗田夏花ちゃん

Jr.1部  柴原沙衣ちゃん、石原みのりちゃん、太田菜月ちゃん、中川なつみちゃん


の5人出場。


夏花ちゃん、昨年の悔しい思いを胸に会心の一撃!な踊りが出来ました!!


そしてJr.1部はしっかりと準決選も4人とも通過し・・22日の決選へ。



ものすごい熾烈な争い、、、というか

ものすごい競演、、、というか


次から次へと鳥肌もののバリエーションを目の当たりにしながら、



Jr.1部  8位入賞  石原みのりちゃん!



おめでとう*(^o^)/*



そして11位 太田菜月ちゃん、

15位 柴原沙衣ちゃん (^-^)/



それぞれに次の課題が見えた今回のコンペティション、大収穫でございました。


審査員の先生方ありがとうございました!!