ぷっちょ

はなやまバレエスクール、1月5日より通常レッスンスタートしています!!

コンクールやフェスティバルを控えている子のレッスンは年末もギリギリまで、年始も4日からレッスンしていますが、多くの子が12月25日の発表会を終えてから初レッスン。


今日は私、太秦での指導でした☆


発表会の余韻たっぷりに、まだまだ興奮冷めやらぬみんな(o^^o)

『私、クララ踊りたいねん!』

なんて素敵な想いかしらー(≧∇≦)


夢、目標が出来ると上達に加速がつきますね*\(^o^)/*彼女達の成長がとっても楽しみです!


そしてお正月に沖縄旅行に行ったCちゃんからは【シークワーサーぷっちょ】のお土産をもらいました(^-^)/



美味しくて一気に食してしまいました(笑)ありがとう★彡