発表会出演記録!! 〜和田まどかちゃん〜

発表会本当にありがとうございました!

今回の発表会ではいろんなことが学べました。
パキータでは発表会で1人で踊らさしていただきコンクールにはない緊張感を感じました。
最初の方は練習でもなかなか回れなかったりジャンプもつま先がダランダランで踊れるか不安でした。
最後の方は安定はしてなかったけど回れるようになれて笑顔で楽しく踊れるようになれました!
本番は足がぐらぐらで踊りはボロボロでした
でもとても楽しかったです!
そしてコールドの難しさも改めて感じました。
本当に難しくて大変だったけどまたはなやまのみんなでやりたい!です。

コンテで大変だったのは振り覚えです。もう振り付けの時はテンパりまくりでした😵
素晴らしい振り付けで踊ることができて貴重な経験ができました!

これからはバレエも受験勉強も頑張ります!
よろしくお願いします!