第57回発表会、満員御礼!

2014年12月25日、第57回発表会皆様のおかげで大盛況、無事に終えることが出来ました!ありがとうございました(≧∇≦)

生徒たちは持てる力を存分に発揮してくれました。付き添いの保護者の皆様平日にも関わらず朝一番からお疲れさまでした(^o^)

初舞台のちっちゃい子供たちのお母様方はお子様の頑張りに楽屋で涙されてたとのこと。。小さな体、幼い心で自分と向き合い舞台上で闘うその姿は大きく光輝いていました。素晴らしかったです★彡涙

2回、3回、と舞台出演を重ねていく中で見せてくれる余裕、安定感。経験の成せる風格、頼もしく感じました。

不意に生じるアクシデント。
臆する事なく最後まで踊りきる度胸、日々の稽古の賜物でした。

レッスン時間以外にも細かく踊りを合わせていく中高生の努力、しっかりと舞台に輝きました!!



少しでもカッコ良く!とけして妥協することなく指導してくださった石原完二先生。。助手先生の清水彩花さんと共にはなやまのスタジオで貴重な時間を共に出来たこと幸せに思います。


多忙な中レッスン時間を割いて下さったゲストダンサー、沖潮先生、佐藤先生、丸山先生のお力添え感謝いたします。



絶妙な間合い、言い回しでいつも会場の雰囲気を気持ち良く作って下さるアナウンスの宮本毬子さんには感動を覚えます。

舞台全体を取り仕切って下さる舞台監督立本さんの顔を見ると安心します。

安田一さんの照明技術ははなやまバレエには欠かせない( ̄^ ̄)ゞライトと共に安田さんの微笑みを浴びてるような感覚で癒されます。


チャコットの西川さん、いっぱい仕事を引き受けてくれてありがとう!こんなに助かったのは初めてです。イヤな顔一つ見せずいつも笑顔で対応してくれる姿はとても心地よく、尊敬です。

メイクアップアーティストの皆さん、出演者をプリンセスにしてくれてありがとうございました(≧∇≦)さすがプロの技・・メイクしたまま帰宅する子続出(笑)素晴らしいテクニックを炸裂させてもらい感謝です。



山本印刷所、江田洋子さん。ステキなプログラムを作って下さりありがとうございました(≧∇≦)

テス大阪、JVSのスタッフの皆様、長時間の撮影いつも感謝です!写真、映像、楽しみに待たせていただきます!



実行委員として楽屋、ロビー業務にお力添えくださった皆様、ワントゥワンの皆様、お目に掛かれないままの方がほとんどでありましたがお世話になりありがとうございましたm(__)m


多くの人が集い、力を合わせ、大きなエネルギーを生み出す環境を与えて下さる学園長及び理事長に心より御礼申し上げます。


そして平日にも関わらず寒い中会場に足を運んで下さったたくさんのお客様、大きく温かい拍手をありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪皆様のエネルギーでいつになく会場が小さく感じました。お客様をとても近く感じることが出来ました。とても感動いたしました。



ひとときの余裕もないまま終演。
1枚の写真もないのです(o_o)
そんな私に生徒のみんなが写真を送ってきてくれるので追ってアップしたいと思ってます!



取り急ぎ今舞台に携わって下さった皆様にお礼を(=^x^=)



はなやまバレエスクール
代表  齋藤真希