ここ1週間・・・

ここ1週間、恐ろしくスケジュールがタイトでブログのUPに手が周りませんでした(@_@)


スクールは明日の火曜日まで参観日。
中級Cクラスまでは発表会の踊り2曲ずつ振付が上がり、お父様、お母様がビデオに記録しお家でも練習出来る体勢を整えて下さってます。


みんなお家の方々に見守られ、難しい動きも流れもほぼ頭に入れてくれていて本当に頼もしい!これを舞台の上でそのまま発表出来るよう、体に覚え込ませるまで練習を続けてくれれば・・・素敵な発表会が迎えられそうです(^_^*)


稽古場とは違う【舞台】上で、普段通りの動きを魅せるのはなかなか難しいものです( ̄^ ̄)ゞ


でも小さい子は度胸満点、保護者の皆様や我々指導陣の方が緊張したりするもんです(^^;;子供たちの力を信じて、、、参観明けから3曲目に突入ー!です\(^o^)/