パキータ

12月25日スクール発表会、開催予定です。


中学生以上の【パキータ】凄いイイです(*^_^*)


みんな作品創作にとても熱心。
私の思っている以上にいい作品に仕上げてくれそうです( ̄^ ̄)ゞ


振付始まってまだ間もないのですが、すでに鳥肌もんです。関わる全ての人間が熱意を持って取り組む相乗効果は凄いエネルギーを生みますね。



何かに一生懸命になることはとても素敵なことで、生きてる実感をビンビン感じることができます。



たまにそれを冷ややかに見る人がいますが、私はとてももったいない、って思うし可哀想だなぁ、と哀れんでしまうT_T


人生は1度切り。
何かに夢中に、全力に、ひたむきに。
そこに生まれる悔しさ、喜び、不安、歓喜、全てが財産で、かけがえのない体験です!


それを長きに続けている中・上級のメンバーのエネルギーを受け取ることは自身の活力になります( ̄^ ̄)ゞ


10月5日のイベントの創作も、これでもかっ!!と、みなが力を合わせてお客様のために時間をいっぱいいっぱい使って頑張っています。


前売りチケット、好評発売中ですのでまだお手元にない方は是非ご連絡下さい!



1分1秒も無駄にしない稽古が続いており写真も撮れない状態(@_@)



文章だけのUPになりますが、それこそが舞台に掛ける我々の熱意です!!!


お一人でも多くの来場をお待ちしております(*^_^*)