全国バレエコンクールinHIRAKATA

本日4日目。決選の日です!

8:00からメイクスタート( ̄^ ̄)ゞ
早めに現地到着出来たのでブログを。

高校生2名、中学生5名、小学生7名出場、全員健闘してくれました。うち13名予選通過。惜しくも通過ならず涙、涙の小学生もお母様の毅然としたフォローもあり再び前を向いてくれそうです。

結果が伴うか否か、に関わらずそれぞれに成長出来たことが何よりの収穫。皆良く頑張りました!

が、成績を競うことになるコンクール。
それぞれに目指す目標を達成出来るよう今日も1日全力で(^O^)/

バレエはコンクールが全てじゃないんだよーって再確認させてくれるSちゃんの舞台話も昨日もらい、はなやま魂を理解し受け継いでくれる生徒ちゃんがどんどん増えていくことがとても嬉しい。

悔いの残らない踊りを皆にしてもらえるよう、サポート業行ってきます!!