無事に



今朝は台風で大雨かな・・・と予測していましたが意外と晴れていまして☀️!



2ヶ月前から自動車運転免許証の更新に



行かねばー行かねばー


あーーー行かねばー行かねばーーーー


いつだーーいつだーーー


更新に行けるのはいつだーーーー




呪文を唱えるが如く焦りに焦った免許更新、、、、


今日やりました😂😂😂😂




結論から言うと



羽束師の運転免許試験場ではなく



京都駅前の免許更新センターを選ぶことで



今まで悩んでいたことが解決🙆‍♀️



施設も綺麗だし、



作業もスピーディーだし、



応対も丁寧で全てよし🙋‍♀️



ただ・・・・



過去最悪の写真写りで凹むーー😓😓😓



でもとりあえず期限切れで無免許にならなくて済みました😂





あ、、ちなみに京都駅前は



優良運転者と高齢者が対象みたいです。



私今回初めて知りました🧐