10年

5歳から10年間一緒にバレエを楽しんできたNちゃんが


バレエを卒業する決断を伝えにきてくれました。


「将来の夢が出来たのでそれに向かって!」と😌


それぞれの人生の「ワンピース」として


バレエがこれからも何かしらの幸せをもたらしてくれることを願って。


勝手にずーっと一緒にいたがる私は


いつもフラれた気分に陥るのですが


「子離れ」して大きくなった子の旅立ちを祝福せねば💪🏼


入会して10年経つとのこと、


6番ポジションから教えたなぁ・・・


あっと言う間に


素晴らしい人間性の持ち主となり、


彼女が居るだけで人間関係がまとまる😳


私それに頼っていたところがあるので


言い知れない喪失感に苛まれておりますが💨


さらに立派に大きくなって


また違った形で御縁が結べる日を楽しみに、、、


その時に私自身も負けずに成長していたいと思います🔥


Nちゃん、バレエで得た力を自信に


新しいフィールドでも頑張ってね👍


応援しているし、、


必要ならいつでも戻ってきてね😉