朝の色

昨日の朝は真っ暗&雨☔️


今日の朝は日の出も早くキレイな青空☀️


季節の変わり目、


朝の様相も日々変化。


今日は日中も暖かい一日になるそうです。


今期の冬は例年に比べて寒さはマシだったように感じますし、


身体的には楽でしたが、


地球規模での環境としてはどうなんだろう💦



冬から春、

春から夏、

夏から秋、

秋から冬、


と移ろう途中に、


冬物でもなく春物でもない、

秋物でもなく冬物でもない、と


どっち付かずの中途な季節があったような気がするのですが

近頃はコートを脱いだらもう半袖?!

昨日までTシャツだったのに今日はダウン?!


と一気に季節が変わっていくイメージで


これまたとても大きな環境の変化を感じざるを得ないです。


いつまでも美しく穏やかな地球であってほしいです🌏