ダメでしたねー



あまりのダルさに


昼寝を試みるも


とにかく一日中睡魔に襲われ、


結局ダメダメなまま夜を迎えました💨💨💨


今日は息子の小学校へ向かう用事があり、


担任の先生他、


普段お世話になっている方々にご挨拶や報告を沢山予定していたもので


一気に疲労しました💧


今日はどうやら私は絶好調ではないようです😅


ようやく気が付きました😂



晩御飯も食べず


宿題もせず


とにかく帰宅の車中から寝てしまった息子は


私以上に疲労している様子です💧


大人の特権であるアルコールをぶち込み


私はここから元気になります故(😅)


ずーっと先送りにしていた仕事に取り掛かっておりますーーー💦💦💦


人間絶好調、って時はほとんどないので


何かしらの不安はありながら


全力を尽くすのが


精一杯やる、


ということだと思っております。

 
ケアを怠り


ぱっくり割れしてしまった指先が


とにかく普段から汚い字を


更に汚くしてくれていますが、


やるしかないのです🔥


自分がやろうと決めたことを


何かの理由でやらないことほど


かっこ悪いことはないのです。。。


これは私の価値観です💨


昨日から終日報道されている


嵐の活動休止に関して


思うところがたくさんありますが


今するべき仕事があるので


また後日、


これは絶対に書いておきたいことなので


時間を捻出して


書きまくります😂


鬱陶しいほど書く予定ですので😤