OsakaPrix全国クラシックバレエコンペティション予選

OsakaPrix全国クラシックバレエコンペティションジュニア1・2・3部予選終了しました😌




3・2部は3割程度しか予選通過できない驚異的に狭き門・・・💨


3部 仲田毬乃ちゃん
2部 川嶌咲智子ちゃん、岡本后葉ちゃん
そして1部 和田まどかちゃん

予選通過おめでとう💪🏼❤

それぞれにここまでの想いがあり、それが結果として伴ったこと、心からおめでとう😌

ちなみに悔いの残る演技で号泣していたにも関わらず予選通過出来た子もあり、


予選通過出来なかったけどここまでの成長をしっかり見せてくれた子もあり、


不本意な演技に加え、結果も伴わず、しばらく放心で自分のこれまでを振り返る子もあり、、



結果も大事だけどその内容に対して目を向けてくれた事が何より喜ばしいことでした。





ぺらーんとした結果発表の紙を見ただけでは分からない部分を子供たちと共有出来たことに感謝します🔥


この厳しい闘いがあってこそ自分の本当の気持ちに気付いた子もあり、


ようやく本音を語れるようになった子もあり、


本来の正直な姿を見せてくれたように感じます。



生徒たちは極限の緊張感を感じたからこそ心に変化があったのだと感じ、このコンペティションへの出場の意味を大きく感じました💪🏼


ここで動いた心を、


このまま放置するか、


行動として変換していくか、


それはそれぞれの力です✋🏼


私は私で早速反省後の前進を始めます💪🏼


変えられるのは自分自身だけですからね👍🏼