バレエ芸術劇場「海賊」

予想以上にとても楽しかったです😍



私が出演させて頂いた時より


より分かりやすく再構成しておられたように思いましたが・・・気のせいでしょうか??💨


テンポよくあっという間に終わってしまいました😂


お衣装の色も、装置の色もとてもキレイでした🌟


そしてオーケストラの音色が❤️❤️❤️


私今日の音、大好きです😋


そしてそして。


やっぱり私は今も昔も「ビルバント」が好きなことを再確認😂💨


コンラッドに撃たれちゃうのですが😣


なにも撃たんでええやん💧


といつも思います・・・





そしてそして余談ですが



私は高所が苦手なことも再確認💨



息子が次回は3階席かバルコニー席に座りたいというので下見に行った訳です💧


おしりがゾーっとするのが止まりませんでした😱


1階S席が良いです😅


沙衣ちゃんの表情まで確認出来て大満足の1日でした🙆


協会の先生方、お世話になりありがとうございました🙇😌🙏🏼❤️