打ち上げパーティー

本日9月4日(日)
THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTOにて
はなやまバレエスクール第58回発表会打ち上げパーティー開催⭐️

幹事3名様が全て段取りしてくださり

とても美しい空間の中で

美味しいお料理と素敵な時間を

80名の出席者と共に楽しませて頂きました💘


限られた時間の中で

全ての方とお話は出来ませんでしたが

『舞台』に向けて苦楽を共に一丸となって過ごしたメンバー

もう私の中では血が繋がった家族のような感覚を勝手に持っていて

我が家のような安心感😝

今日ご都合が合わずお越しになれなかった方々も同じく、です😊

ビンゴゲームに外れてしまい子供たちガックリ、、、なんて一幕もありましたがお帰りの際には幹事さまが時間を掛けて準備して下さったお土産も手に、みんないいお顔でいてくれたように思います🌟

ただのお食事会とは比べものにならない楽しさが打ち上げパーティーにはあります💪🏼

これも私の発表会の楽しみの1つ😁

また次回発表会も皆んなで頑張ろっ!!😘


本日お世話になりましたSODOH様、細かなサービスをありがとうございました❤️

さらにはキッチン厨房壁を開放してくださり調理の様子も楽しませて頂きました😃

そこにむっちゃ男前のシェフ様がいらしたことを面食いの知栄子先生は遠くからバッチリ確認済みでございます😜

色々な意味で楽しませて頂き、ありがとうございました😍

THE SODOHさん、超オススメのお店です😘